Home » INFORMATION » 当館の新型コロナ感染症対策について

当館の新型コロナ感染症対策について

2022.4.21 

九州大学医学歴史館は、新型コロナ感染症感染拡大防止のために休館しておりましたが、

2022年4月21日より開館いたします。

開館にあたって、下記のとおり新型コロナ感染症対策を実施します。

 

◆次の方はご入館できません。

・発熱、せきなど風邪症状がある方、体調不良の方。

・新型コロナウィルス感染者、感染の疑いのある方、濃厚接触者の方。

 

◆入館について

・入館は、事前予約制、1グループ5人まで、上限10名、1時間ごとの入れ替え制となります。

※ご予約についてはこちらをご覧ください

・受付にて検温、手指消毒にご協力をお願いします。

・入館時に連絡先をお聞きしています(会期終了後2週間をめどに廃棄いたします)。

・マスク着用の上、ご入館ください(2歳未満のお子さんは除く。2歳以上で着用できない特別な事情のある方はご予約の際にお申し出ください)。

 

◆館内でのご注意

・館内での会話はなるべくお控えください。

・人と人との距離を十分とってください。

・展示ケース等に触らないでください。

 

※感染対策にご協力いただけない場合は、お声がけすることがございます。また、場合によっては退館をお願いする場合がございます。

※今後の感染状況および九州大学の行動指針の変更によって開館状況は変わることがございます。

 

 

 

ページトップへ戻る
サンプルバナー
Copyright(c) 2022 九州大学 医学歴史館 All Rights Reserved.